月別アーカイブ: 2015年5月

彼女とキスをするときの注意事項2つ

彼女との至福のひとときといえばキスをする時間です。ベッドインをするにせよ、デートで軽くキスをするにせよ、特に気をつけたいポイントについて書いていきます。

1、口臭
これだけはしっかりと気をつけてください。特にタバコを吸っている人は、彼女のことを本気で思うなら、禁煙してください。本人が思っている以上にタバコの臭いというものは吸わない人にとって悪臭となります。それはキスの時に最も感じることなので、歯磨きができる環境なら、いつも歯磨きセットを持ち歩き、トイレに立ったさいに歯磨きをするくらいの気遣いはほしいところです。

2、最初
彼女ができて最初のキスはドキドキするものです。それは向こうも同じなので、きっかけをどう作るかということが大切になります。ここは思い切って「キスしていい?」「チューしていい?」などと聞いてしまうのもひとつの手です。言葉はなんでもいいんです。とにかくキスをしたいなら、男性側から積極的にきっかけを作りましょう。女性は待っているのです。

この2つのポイントさえ抑えておけば、彼女とキスをする時に嫌がられるということはありません。慣れてきたらお互いの雰囲気でキスをしてしまうものですが、口臭ときっかけは必ず気をつけるようにしてください。